日記

ブログを開設しました

ある日のSigrun鯖

はじめまして。赤い彗星のサンオツです。

この度、ブログを開設しました。テストを兼ねて、最初の記事をアップしたいと思います。

私のRO歴

折角なので、サンオツのRO歴をご紹介したいと思います。

ラグナロクオンラインに初めて会ったのは、おそらく2003年のことだと思います。当時、大学生だったサンオツは、地元の悪友から「面白いゲームあるからやろうぜ!」と誘われます。

それがラグナロクオンライン(RO)でした。

当時は学生だったこともあり、かなりのめり込みました。朝まで炭鉱でスケワカを狩ったり、コンロンDで2時間も3時間もひたすらタムランを殴ったり。今考えるとよく集中できたなという感想です。

ただ、時は過ぎ、就職したサンオツはゲームの時間が取れずにいました。そして、それに重なるように人生のイベントが発生。転職、交際、結婚、子育てと、次々にゲームから離れる原因が発生。

サンオツは2010年くらいかな?一度、自然消滅的に休止しています。

復帰したのは2017年ですね。久々にログインしてみたら、意外と面白く、その後、ダラダラと続けている次第です。

そんな訳で、折角のゲーム歴があるんだから、ここでアウトプットも出してみようと思い、ブログを開設してみました。

皆様、どうぞお手柔らかにお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です